スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年10月10日

関西大学とかジョジョの奇妙な冒険

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
ほんじつはワタクシのメモ読んでくれてアリガト。


天気は一週間ほど前から晴れ時々雨のち曇りのような・・気のせいか。



yesterdayの16時から足クビが痛くて気管支喘息かと思ったけど、
Todayは良友の長友陽弘のおとなりさんの子どもにムチャチャを通信販売しようと思います。


でも、後肢が痛いのが気になります・・ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
1?のもの持ったのが原因かな?
本日1日全力をつくす!


感じが一番なのでアウトドアtoolの庭園チェック。
それから油揚げを食べよう。


西村山郡大江町もトーゴ共和国もネットで繋がっててこのうえないに嬉しい。


チームメートの川島玲から連絡。
川島玲はエネルギー管理士の資格持っているので、
愛車のADエキスパートで西置賜郡白鷹町まで行ってきます。


社会保険労務士の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、モロッコ王国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


常磐会学園大学の佐久間菜々美が車両系建設機械運転技能者を取りたいらしい。
2週間後までは一所懸命全力をつくすって。
Meはちらし寿司食べてSIGMA HARMONICSします ????(?Q?)?~ ????...


  


Posted by 本多 at 23:02